ワイルドステーキ 300g【いつの間にかスタンプ消えてた】

いつの間にか肉マイレージが消えてて激萎えした幽庵です。

 

スタンプ7個ぐらい貯めてたのに気づいたら無くなってました。

有効期限で失効したんですかね。いろいろシステム変わっててよく分からないですが。

 

10個でタダ肉クーポンを狙ってたのに残念です。あと全然関係ないですがタダ肉って名前はもうちょっと何とかならなかったんでしょうか。。。

 

激萎えしたので肉を食べて回復しましょう。

行ってきました、いきなりステーキ。

 

注文したのは

[ワイルドステーキ 300g]

 

ライスなしで肉だけ食べます。

最近?値上がりしたみたいですが、コスパが良くて肉って感じを楽しめるので私はワイルドステーキ一択ですね。

 

紙エプロンをするのを忘れていると、店員さんが肉を持ってくる前に親切に教えてくれました。危うく服が肉汁まみれになる所でした。

 

f:id:Epidote:20230314235121j:image

 

きました!ワイルドステーキ300g!

美味しそうすぎる〜

私はレアが好きなので少し待ったらすぐソースをかけて鉄板を急冷しちゃいます。

ものすごい蒸気が上がって、油もめっちゃ飛び散るので紙エプロン必須です。

 

美味い!

この野生的に肉を食べてる感がたまりませんね。口の中で溶ける〜って言う肉も好きですが、基本赤身が好きなので、しっかり噛んでしっかり味わいます。

 

そう言えばワイルドステーキって茶色いホイップクリームみたいなの乗ってましたよね。最近はなくなったんですかね、乗せ忘れ?

 

ところでワイルドステーキって店舗とか焼く人によって結構振り幅が大きい気がします。今回はかなり当たりでしたが、最初から火が通り過ぎてウェルダンのやつとか、塩コショウ多過ぎてしょっぱ過ぎるやつとかいろいろありましたね。

 

私は今回どんなのだろうってその時々のワイルドステーキを楽しむのも一興だと思って頼んでます。

 

あっという間にペロリと食べ切ってしまいました。

大満足です!

元気が出ました。

 

また余裕がある時に来ようと思います。