[回収率88.3%]第71回日経賞GⅡ【タイトルホルダー圧巻でした】

とうとう回収率が100%を切りました。。。

88.3%、、、厳しいものですね。

 

タイトルホルダー圧巻の強さでした。

まさか飛び出してそのまま後続を引き離してゴールするとは。

最後ぐんぐん伸びて最終的に8馬身差はすごいですね。

 

馬場が荒れていたので先行馬が有利かなぁとは思ってましたが、まさかここまで強いとは思っていませんでした。先行して最後も伸びたらそれはもう最強ですね。

 

ヒートオンビートの安定した走りと最後の差しに期待したんですが、最後伸びなかったですね。第三コーナーまでいい手ごたえで行ってると思ったんですが残念です。

 

後ろから行ったライラックとアスクビクターモアも結局差し切れず着外に沈みました。

やっぱり荒れた馬場では先行馬を買うべきなんですかね。。。

 

明日の中京競馬場高松宮記念も天気悪そうだし先行馬軸で買いましょうかね。

 

なんとか100%上に復帰したいです。

負けを取り返したいって心理でギャンブルを始めるともう破滅しか待ってない気がするので、これから始める気持ちで明日の高松宮記念頑張ります。

 

購入額 14900

払戻し 13150

回収率 88.3%