生クリーム大量スイーツまとめ【たくさん食べたい】

スイーツを選ぶ時、何を基準に選ぶでしょうか。私はいつも迷わず生クリームが多いものを選択します。生クリームってめちゃくちゃ美味しいし幸せな気分になりませんか?

私は生クリームだけでも食べられるぐらいの好物です。生クリームは多ければ多いほど美味しいと信じているので、生クリームたっぷり系のスイーツにはどうしても抗えません。

しかしながら、食べすぎは身体に良くないことも分かっているので、いつか食べたい生クリームスイーツとしてメモしておきます。

 

 

ボンボローニ クリーミー生ドーナツ

調べたところ、ボンボローニはイタリアのお菓子らしいです。揚げたドーナツ生地の中に生クリームがたっぷり入ったスイーツみたいですね。ドーナツと生クリームが合わないわけないし、美味しいこと間違いなしです。

 

マリトッツォ

一時期結構話題になっていたマリトッツォですが、これもイタリア発祥らしいです。イタリアの人生クリーム好きなんですかね。焼いた生地の間に生クリームを大量に挟んであります。めっちゃ食べにくそうですが、生クリームたっぷりなので絶対美味しいはずです。

 

清水屋 生クリームパン

生地がとても美味しそうですね。もちもちでくたくたな感じがめちゃくちゃ美味しそうです。当然生クリームもたっぷり入っていて最高ですね。3個ぐらい食べたいです。

 

生クリームトリュフ

生クリームを生チョコで包むというぶっとんだ商品ですね。カロリーが恐ろしいですが、絶対に美味しいんでしょうね。濃厚な生チョコと濃厚な生クリームを組み合わせたらどこまで濃厚になってしまうのか想像ができないですね。ものすごく疲れた日に一つ食べてみたい一品です。

 

北国のいちご大福

 

究極の生クリーム チーズケーキとタルト

生クリーム専門店!これは絶対美味しいですね。タルトもチーズケーキもほぼクリームで出来ていてクリームの量がおかしいですね。心ゆくまでクリームを堪能できますね。

 

八ヶ岳 生シュークリーム

[rakuten:ym-company:10000124:detail]

こちらも生クリームの量が異常ですね。薄いシューの中にこれでもかとパンパンにクリームが詰められています。普段シュークリームを買う時にずしっと重たいとテンションが上がりますが、ここまで詰まっているとどれだけ重たいんでしょうね。シュークリームは重ければ重いほどうまい、間違いないです。

 

ほわいとぱりろーる

[rakuten:sakuranbo:10000296:detail]

こちらメディアでも紹介されたみたいで、結構有名みたいですね。しっとりもちもちの生地にたっぷりのクリームを巻き込んでいます。いつかこれを恵方巻みたいに一本丸々食べてみたいものです。

 

いつかこのリストのスイーツを全部食べたいですが、ある程度若いうちじゃないと厳しそうです。生クリームを飲めるうちに制覇したいものです。