香ばし野菜炒め弁当【セブンイレブン】

これまでさまざまなコンビニ弁当を食べてきましたが、抜群に美味しかったです。

 

f:id:Epidote:20230620223225j:image

[1/2日分の野菜が摂れる香ばし野菜炒め

背脂にんにく醤油仕立て]

税抜400円

 

正直「新発売」と言う部分に惹かれて買っただけで味は全く期待していませんでした。

これまで美味しそうと思って買ったコンビニ弁当に何度となく裏切られているので、、、

 

しかしながらこの弁当は期待を大幅に超えてくる美味しさでした。野菜炒めとして普通に美味しいし背脂にんにく醤油仕立てということでご飯に抜群に合います。野菜で米が食えるかって人も余裕でいけると思います。

 

私の好みにやたら刺さっただけかもしれませんが、「おすすめのコンビニ弁当は?」と聞かれれば迷わずこれを勧めます。

 

できれば常設して欲しい所ですが、いつまで売ってるか分からないので気になる方はお早めにどうぞ。