[回収率102.7%]第71回日経賞GⅡ【軸はヒートオンビートですね】

2023年3月25日(土曜) 3回中山1日
発走時刻:15時45分

第71回日経賞
4歳以上オープン
コース:2,500メートル(芝・右)

f:id:Epidote:20230325131852j:image

先週はストライキ云々でざわついていたのでいったんスキップして、今週久々の競馬です。楽しみです。

 

日曜にはGⅠ高松宮記念もあって今週は豪華ですね。

 

さて、今日の日経賞ですが軸はヒートオンビートに決定しました。

前走アルゼンチン共和国杯GⅡを3着入選してますし、何より平均着順が高いのが気に入りました。これだけ走って二桁順位は無いですし、ほとんどのレースで馬券に絡んでていい感じです。

これは今回も好走してくれる期待大です。

 

あとは良さそうなのは順当に

タイトルホルダー

ライラック

アスクビクターモア

ですかね。

 

これまで三連複ばかり狙ってきましたが、最近負け続けているので、今回はちょっと日和って馬連にしました。

 

前回で回収率102.7%だったので今週負けたらいよいよ100%切りそうです。

よく考えたら、2回目のビギナーズラック以来勝ってないかもしれないです。。

今回の買い目はこちら。

 

馬連

軸馬:ヒートオンビート

相手:タイトルホルダー

   ライラック

   アスクビクターモア

 

三通り×700円で2100円で勝負です。

頼むよ、ヒートオンビート。頑張ってくれ。